てぃーだブログ › アナログ生活 › life work - 布ナプ生活 › ちくちく布ナプドライブ 癒しの長南へ

2008年11月01日

Posted by kakka
at 10:21
Comments(0)

life work - 布ナプ生活

ちくちく布ナプドライブ 癒しの長南へ

ちくちく布ナプドライブ 癒しの長南へ
おもてなしいただいたコントラストの美しい、偶然寒天サクラ

2008.10.30

布ナプcafeを催してくれた ”じんわり”naoちゃん から  うれしいお誘いハート

前回、遠くて来られなかった方のお宅で、布ナプ ちくちく会

山間の緑がまたちがった千葉の顔をみせてくれる、癒しの長南町

大きな窓からの緑に調和する、自然体のみなさんハート

遠くは千倉からも。。。

主催者のアキさんは、おもてなしにおおいそがしの
とてもおおらかあったかmamaさんニコニコ

今回も、やっぱりちくちくぺちゃぺちゃおしゃべり楽し。

親近感がじわじわ~と湧いてきて。

あちこちいいとこ話、子どもの性のお話、布ナプとの出会いの話ほつほつ・・・

自然とつながる人の輪 話 。。

あっという間に日が暮れました。

針のゆがみ目、あの話ヒミツ こっちのゆがみはあの笑い・・・ラブ

ちくちく布ナプドライブ 癒しの長南へ
つながってくださった皆さんに、ココロから感謝ハート

布ナプさん、今日も出会いを生んでくれて、ありがとう。。



同じカテゴリー(life work - 布ナプ生活)の記事
布ナプcafe
布ナプcafe(2008-10-26 21:56)

手作り布ナプ
手作り布ナプ(2008-07-15 08:46)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲