てぃーだブログ › アナログ生活 › 今日この日 › 従弟

2010年04月18日

Posted by kakka
at 01:12
Comments(4)

今日この日

従弟


従弟
2010.3月
2週間の里帰りののち、千葉に戻った翌朝のこと。
起きぬけにかなの言うことには。
「今、あ~さ~(ひとつ下のちいさい従弟)、ここにいた?」
ん~?夢でもみたかな?
「ウウン、今ね、ここにあさがいた。ととと座ってた」
仲良しこよしで遊んだもんね、2週間の残像。。

後できけば、あさくんも。
じぃじのお家に電話をかけてきて、「かないる?」と聞いたそう。

いまにならないと記せない理由。。
戻ったばかりだと、ついつい余韻に涙がポロリンコだったりしちゃうから。

ありがとうね。
いつも温かい、実家の家族。
姫たちを待ち構えてくれている従兄弟たち。
また逢う日までハート

従弟



同じカテゴリー(今日この日)の記事
出発はありがとう♪
出発はありがとう♪(2010-07-02 02:46)

5th birthday***
5th birthday***(2010-06-11 02:02)

ゆらめいて…
ゆらめいて…(2010-05-31 01:25)

ハートを探せ♪
ハートを探せ♪(2010-05-15 04:21)

にっこりさん 
にっこりさん (2010-04-28 02:08)

のぼせたピーナッツ
のぼせたピーナッツ(2010-02-27 00:30)





この記事へのコメント

うん、私も毎年行ってたおばあちゃんのお家。帰りの電車で泣いた記憶があるよ。
大人になってもその気持ちは変わらないね。
kakkaちゃんは遠い空の下で頑張ってるから尚更ね。
その愛、大事にしようね~♪

Posted by ++nao at 2010年04月18日 14:21

本当に素敵なファミリーだね。
胸が熱くなりました。
うらやましいなぁ☆

Posted by サリー at 2010年04月18日 23:38

naoちゃん
きゅきゅんと胸揺さぶられることが少ない日常、
なんともせつないあの感じ、甘酸っぱい記憶よね。
出会いと別れの空港が、ちょっぴり苦手なワタクシです。

Posted by kakkakakka at 2010年04月25日 01:36

サリー
お迎えにきてくれてありがとう♪
おかげで、いつもよりすんなり日常に戻ることができました*(^^)*

Posted by kakkakakka at 2010年04月25日 01:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲