てぃーだブログ › アナログ生活 › life work - 布ナプ生活 › 布ナプcafe

2008年10月26日

Posted by kakka
at 21:56
Comments(1)

life work - 布ナプ生活

布ナプcafe

布ナプcafe  
2008.10.9

去る・・・といっても去りすぎ!!な、とある昼下がり、

junkarcさんのアジアンアジトな en cafe space にて、

布ナプcafe 」 なるものをやらせてもらってきました。

junkarcの「じんわり」さんから提案のあったこのputi ivent 、
そのきっかけは、ナチュラルライフさんに企画してもらった、
初めての布ナプちくちく会でありました。

つながる「手パー手」の輪。
(2-teね、nao chanリボン

人のつながりに感謝です。

ご参加いただいたのは
遠くは岬から横芝まで、4人の個性的な方々。

みんなで、ホントに笑い疲れるほどに笑いニコニコながら、

chi-k  chi-k nuinui・・・・・
縫いものが好きだとはいえ、ド素人なワタシ。

参加者の方に、糸の絡まない方法、ボタンの美しいつけ方 etc を習っちゃいました。

ここでもやっぱり人のつながり。

足を運んでくださった皆さんに感謝。
企画してくれたnaoちゃんに感謝。

最後には、正真正銘   ピカピカ布ナプの輪ピカピカ   ができていました。

ちくちく手縫いの布ナプとの出会いを心から喜んでいただき、わたしも幸せな気分いっぱいに、

友人に預けていた娘をお迎えにいったのでした車

これもやっぱり、人のつながり。

その友人にも心からの「ありがとう」をハート
「布ナプ」のオシゴト?を理解してくれるお留守番娘にも、「ありがとう」をニコ

電球布ナプcafe の様子は↓
http://mixi.jp/view_event.pl?id=34987746&comm_id=2388131



同じカテゴリー(life work - 布ナプ生活)の記事
手作り布ナプ
手作り布ナプ(2008-07-15 08:46)





この記事へのコメント

広がれ広がれ”なちゅらるわ-るど”!

Posted by hiro at 2008年10月31日 09:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲