てぃーだブログ › アナログ生活 › 今日この日 › ガジュマルのおひげ

2009年02月12日

Posted by kakka
at 01:13
Comments(3)

今日この日

ガジュマルのおひげ

ガジュマルのおひげ

2009.1月
1月、沖縄へ帰省していたこと、はるかかなたの夢のよう赤ハイビスカス

帰る間際、風邪に倒れたことを皮切りに、

おしりで携帯を壊すや、バスは3時間来ないや、

カメラの画像を誤って全部消してしまうや、

悪素行な対向車にどなられるや、

えっと他には、、、汗

過ぎたことにせよ、凹みに凹んだ
自爆的下降路線を辿った一月が、ようやく、終焉した~ニコニコ
ばんざーいサクラ

寝る間も削って看病してくれた母、
頑固なわたしを引き止めてくれた姉妹。
どーしよーもなく浮上できない私を見守ってくれていた方々、
状況を知らずして、ココロあったまるメッセをくれたあなた、
そして、事あるごとに、「ダイジョウブだよ~」と肩をなでさすってくれた娘よ。

皆みんな、ありがとうね~ハート

たぶん、思うに、、、
この、へんてこなバイオリズムはね・・・

キジムナーの仕返しだはず。。。 絶対。。

だってさ・・・

おもろ町の公園でお散歩中のこと。

「ごめんね、痛いでしょ~、でも、素敵だから、もらおうね~」

アガ!(痛い!)  アガ!(痛い!)  アガ!(痛い!)

そういって、がじゅまるのおひげを4、5本拝借して帰ってきたのです。

その夜から、体調が崩れのだった雷

そこでなくしてしまった長年使ってたクロマー(首巻き)も、
きっとキジムナーのいたずらにちがいない。。

大事にするから、ゆるして、おひげヒミツ

今度帰ったら、ごめんね言いにいくからね  

ふたばふたばふたば



同じカテゴリー(今日この日)の記事
出発はありがとう♪
出発はありがとう♪(2010-07-02 02:46)

5th birthday***
5th birthday***(2010-06-11 02:02)

ゆらめいて…
ゆらめいて…(2010-05-31 01:25)

ハートを探せ♪
ハートを探せ♪(2010-05-15 04:21)

にっこりさん 
にっこりさん (2010-04-28 02:08)

従弟
従弟(2010-04-18 01:12)





この記事へのコメント

kakka~!!
泣こう!泣こうよ!!
そんな時に泣ける場所があるかい?
そんな時に泣いていい相手がいるかい?
泣こう。
泣いていいじゃん。。

kakkaに辛目を与えておるんは誰じゃい!
出てきんしゃい!
何故にkakkaを~。。
kakkaに何を伝えとるんじゃい。

Posted by hiro at 2009年02月12日 12:22

hiroサマ

…あのねあのね…
恥ずかしながら、自爆系なの、辛目、んふ(^^):

たぶんね、神様がこういってるの。
素直に甘えんしゃ~い ってね。

それとね、ただの忘れんぼさんなの。
ちょっとね、キジムナーのせいにしてみたの。
たはっ(^^)*

Posted by kakkakakka at 2009年02月12日 20:51

そっか。。

神さんのお声がちゃんと届いていれば
よかよか。。

Posted by hiro at 2009年02月13日 12:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲